川口スポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS クシダリバーサイドカップ(結果)

<<   作成日時 : 2017/11/20 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日 日曜日

クシダリバーサイドカップ決勝リーグ

第1試合
 第四 対 川口
先発 : ヒビキ - セイナ
中継ぎ : イツキ
試合結果
 第四 2 対 18 川口 ・・・勝ち
試合内容
 第四さんは、6年不在の中、小さい団員とともに全力で戦っていました。次回、対戦することがあれば、よろしくお願いいたします。試合は、しっかりつなぐ野球をしてくれましたね。
画像

準決勝
 大紀 対 川口
先発 : ヒビキ - セイナ
中継ぎ : イツキ
試合結果
 大紀 1 対 8 川口 ・・・勝ち
試合内容
 大紀さんは、6年と3年生以下、他の大会と重なり、5.4年生不在、しかし、勝負です。この試合も確実に得点を追加していいゲーム展開でした。
画像

画像

決勝
 第五 対 川口
先発 : ヒビキ - セイナ
画像

試合結果
 第五 8 対 6 川口 ・・・負け
画像

試合内容
 さて、二連覇のかかった試合。ヒビキ、4球が目立ちます。イツキ、フライが目立ちます。スミト、ミスが多いです。粘りはいいが、負ければ終わり。結局、2位。悔しい気持ちはありましたか?どのプレーでダメだったかを考えてください。修正して旭大会では、シャットアウト目指しましょう!失点を少なくね。
画像

画像
 
クシダリバーサイドカップ
 優勝 : 第五
 準優勝 : 川口
 3位 : 豊津
 敢闘賞 : 大紀
画像

画像

画像

画像

画像

画像

※大会に参加させて頂きありがとうございました。設営に当たり各チームの関係者の方々、ありがとうございました。子供たちにいい思い出でができたと思います。
二連覇はできませんでしたが、準優勝と結果で終了いたしました。また、来年は、リベンジに燃えてると思います。よろしくお願いいたします。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クシダリバーサイドカップ(結果) 川口スポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる