リーグ戦第1節結果

昨日、昼から草生さんにお願いして、リーグ戦を行いました。
 草生 対 川口
先発:ショウタロウ - ハジメ
中継ぎ:ユヅキ
画像

僕も途中参戦のため、結果を報告します。

草生 7 対 6 川口 ・・・逆転負け
画像

内容。
厳しく言わしていただくと、声が出てない。試合する態度ではない。
声の掛け合いが無く、淡々と試合しているだけで、面白みが感じられない。
この調子で試合しても面白くないと思います。
応援しているじいちゃん、ばあちゃんも元気いい姿を見にきているのだとおもいます。
監督のサイン等は確実にこなせるように努力しましょう。

来週もリーグ戦があります。見せてくださいね。

練習試合。
このあと、時間があったので、もう1試合させていただくことになりました。
先発:ユヅキ - ハジメ

先ほどの試合とは違って、自分のプレーを出来るようになった気がします。
試合は、草生 3 対 8 川口 ・・・勝利
画像

内容。
なぜ、1戦目にこのプレーが出来ないのか不思議・・・準備不足。試合する体制が出来てない。
良く分かります。草生のキャッチャーは声が出てるよ。ハジメ、声を出そう。
指示しましょう。座っていうのではなく、立って、前に出て、サード前、ファースト前とかの指示。
外野に届く声を出しましょう。
ユヅキ、投げる前に、後ろを見て声をかける。一人でするのではないよ。
ショウタロウ、サードにいても、ピッチャーでも声を出そう。
アイ、ファーストからの声が聞こえない。
ソウタ、おふざけは、家でしような。試合に出れない悔しさも見せてください。

団員、みんながそう、うなづきは要らない、はい!の声。
監督に言われたら、はい!だよ。いいえもいいよ(笑)

お疲れ様。
写真は、後でアップします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック