津市リーグ戦第3節試合結果

津市リーグ戦第3節試合結果

春季大会で早くに敗退したので、リーグ戦を行いました。

1試合目
一身田 対 川口
画像

先発:カホ-カナタ
画像

試合結果
 一身田 6 対 5 川口 ・・・負け
画像

画像

試合内容
今日のカホの球は、走っていませんでしたよ。前に向かう姿勢および大きなホームと投げるタイミングが合っていないように思いました。調子の出ない時のあります。その調整も大事です。
これから1年投げる機会が多くなるので努力してホームを改良して、自分なりのスタイルを身につけてね。
ユウ、ハヤト、ショウ、外野の選手は、もう少し飛んでくることを想定してください。
最後には、逆転負けでしたね。1球の大切さを考えてね。アウトを取れるところは確実に取る。

2試合目
黒田・白塚 対 川口
画像

先発:ヤマト-カオリ
中継ぎ:カホ
画像

試合結果
 黒田・白塚 9 対 7 川口 ・・・負け
画像

画像

画像

試合内容
ヤマト、もう少し練習だね。もっと練習しましょう。1球の大切さと打たれてもいいという気持ちでどんどん真ん中に入れていきましょう。
カオリ、初のキャッチャ-お疲れ。大変だよね。少しはわかったかな。しっかり捕球すること。適当に捕球しないこと、カナタにも言えますがね。絶対に後ろに逸らさないすることを考えてね。
パスボールの得点は、ヒットも打たれてない点です。投手と捕手との失点です。そこをしっかりしないと上には行けません。勝ちも来ないですよ。
もう少し、慎重になってくださいね。まったくチャレンジできていません。普段からの姿勢が出てますよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック